ひいこさんの塗り絵ブログ

最近始めた大人の塗り絵の完成までの道のりをつづります。本人用のメモも兼ねてます。

その2)ポリクロモスであいねちゃん 100均アイカツ!塗り絵より

ひとまず塗り終わりました〜

f:id:hiikonurie:20190420225747j:image

 

あいねちゃんの続きです!

 

 

前回、服のほとんどをピンク一色で塗ってしまったという状況からのスタートです(^_^;)

 

コレね

f:id:hiikonurie:20190420225818j:image

 

 

自分で考えて塗るのをやめて、

少しだけ表紙の見本を見ながら塗ることにしました。

 

あまりたくさん色を使うとごちゃごちゃしそうなので、

使う色は抑えめにしてみました。

 

 

f:id:hiikonurie:20190420225912j:image

こんな感じになりました〜(´ω`)

 

実は大人の塗り絵を始めてから

女の子を塗ったの初めてだったのですよ。

かわいい女の子をかわいく塗るのがこんなに難しいとは( -_-)

 

このアイカツ!塗り絵はまだまだページがあるので、

パズドラ塗り絵の女の子を塗る前にしっかり練習しようと思います!!

 

 

 

あと最後に、背景をちょこっと塗ってみました。

 

 

、、、が、あまり納得のいく出来栄えではなかったので結果だけメモ的に残しておきます。

もっとかっこよくなる予定だったのだけど(´・ω・`)

 

f:id:hiikonurie:20190420225747j:image

 

以上です!完成!