ひいこさんの塗り絵ブログ

最近始めた大人の塗り絵の完成までの道のりをつづります。本人用のメモも兼ねてます。

コピックでお試し塗り

正月に実家に帰省したところで

コピックを発掘しました!

 

f:id:hiikonurie:20190108134552j:image

 

これ、中学生のときに買ったやつです(^_^;)

試しに書いてみたらまだインクついたので持って帰ってきました〜

 

そして、こちらにお試し塗り〜

f:id:hiikonurie:20190108135925j:image

ダイソーで見つけた塗り絵です♥️

 

f:id:hiikonurie:20190108134857j:image

 

このページを塗ってみます。

ちなみに、コピックを買った中学生の頃は訳もわからず買っていてほとんど使っていません(-。-;)

そして大人になった今も、コピックの使い方はイマイチわかっておりませんヽ(^o^)丿

 

よくわかってないけど、100均の塗り絵なので思い切りよく塗っていこうと思います

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

 

f:id:hiikonurie:20190108135303j:image

 

 

ヒイイイイ

難しいっっっ!!(つд`)はみ出るしぃ〜

 

でもでも、お肌は薄くキレイに塗れるので色鉛筆より塗りやすい気がしました!

 

他はお察しください(´・-・。)クスン

お気軽系塗り絵で練習頑張ります。

 

 

んで、やっぱり裏写りはガッツリしてましたよー。

選んで塗らないといけませんね(^_^;)

 

f:id:hiikonurie:20190108135630j:image

 

以上でーす。まじガンバロ。